すんすんすん

PIC@178_convert_20130630011654.jpg

今日は、ようやく念願かなって、同じShip1のブロガー「まおり」さんとクエに行くことができましたw
イメージしたとおり、誠実そうな方で、楽しく遊ばせて頂きましたw
ただ、うちの方が、2ndキャラだったので・・・
弱いわ、AWにクセがあるわで・・・申し訳なかったですw

PIC@181_convert_20130630011750.jpg

ブログ掲載も快諾いただきましたw
でも・・・SS・・・ミスった(><ゴメン
また、遊んでくださいねーw

んで、寝る前、某隊長がロビーに来るのだというので、行ってみると・・・

PIC@179_convert_20130630011712.jpg

・・・・

・・・あんたら、そこで、なにやっとるん・・・??

PIC@180_convert_20130630011733.jpg

・・・そりゃ、その格好するために、約1000万めめたかかったって?
激高です・・・ええ・・・

てか、これ、見せる為に、わざわざ、呼び出したわけ!?w

・・・そんなわけで、今日も、Ship1内の小さな村は、平和でした・・・

えーと、まおちゃんとPLAY。
後はチムメンと、あれやこれや。
こんなとこでした。



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にタカカッター

No title

すんすんすん・・・
どこかで聞いた事あるなあ、と思ったら
もしや、僕のAWですか・・ね?違っていたらごめんなさい><

なむさんのAW面白かったですよーw
また、遊んでくださいね(*>д<)!!

Re: No title

それをおしても、実行した事には敬意を表しますw

Re: No title

そそ、まおちゃんのAWだよw
変わった感じがして、いいなーって思いましたw

基本、毎日INしてるので、時間合えば、いくらでもクエいきましょーw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/