アプデ

2015@659_convert_20150528002445.jpg

アプデだったんですけど、情報を仕入れてなかった事もあり、さっぱりついていけてませんw
INして、緊急のチムアタの話があったので、フレさんと合流して参加。
チムメン8人+フレさん4人。
海岸まるぐるにXHが追加された・・・そんな緊急。

2015@660_convert_20150528002630.jpg

初日はレアが出やすい・・・と、思っていますので250%使いましたけど・・・
赤字ですしw
☆12は出るみたいですけど・・・どうなんでしょう?(^^;

噂のアドは森を2回。
バーストは楽しいですよねぇ・・・
レアは渋いですけど!
DFさん武器交換があるので、週末、アドりたいところ。
平日は無理・・・
リアルが超忙しい・・・OTL


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく聞きますよね!!初日にはレアが出ると
まるで1つも出ないんですけどー(´・▽・`)

いやーお仕事お疲れ様ですーアドバンもけっこー時間かかりますしねぇ~
早く休み来ないかな・・・

No title

こんばんはです♪
初日はレアが出やすいとか都市伝説ですわ!
ふる☆えるもトラブ100まで投入したのに12キューブ。
もちろん☆12なんて出ませんでしたよ(´・ω・`)?
噂ではズィレンハイトが落ちるとの事なので、
できれば今週のうちに1つは拾っておきたいところですヾ(・ω・`;)ノ

Re: No title

かれんさん>

出ませんよねぇ・・・
でも、出てる人は・・・って、いつものこと?w

Re: No title

エールさん>

なるほど・・・
その都市伝説に乗ってみたわけですね?w
ロマンを買うだけだって・・・そんな話しもありましたよね・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR