サテライトカノンLV17

2015@661_convert_20150529001737.jpg

「Ano」用の「サテライトLV17」をようやく入手。
休日まで、もうひとがんばり・・・そんな木曜のPSO2は、マガツさんのチムアタ。

そんなチムアタの調整中・・・ロビーで・・・
事件は起こったの・・・

2015@662_convert_20150529001747.jpg

まさかの「おぜう○ん」、覗き事件!?(><

2015@663_convert_20150529001757.jpg

こ・・・これは・・・

ガン見・・・って、いうやつなのでしょうか・・・?(震え
これは、「最凶Ra・ことりん」も、風紀監視の対象に入れなければいけない・・・と、いうことでしょうか!?

いあいあ・・・それより・・・

2015@664_convert_20150529001806.jpg

なにが・・・「なんてこった」・・・なの・・・?#

2015@665_convert_20150529001816.jpg

角度が悪いので、別アングルで。


どさくさにまぎれて、股下に頭を突っ込むんぢゃないの・・・(==;


本日、このようなGJを頂いたこともあり・・・

2015@668_convert_20150529002401.jpg

(辺境BLOGを御覧下さいまして、ありがとですー)
(もし、よろしければ、風紀対象になりませんか?(アレ?)


2015@666_convert_20150529001828.jpg

取り締まります!!


まぁ・・・天使なうちは、月ってあげちゃいますけどねw

2015@667_convert_20150529002348.jpg

マガツさんは、XHx4+金ぴかで、さくっとクリア。
でも、何もレア(ユニも)は出ないも、いつもの仕様!(涙
参加された皆様、おつかれさまでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

便乗したらバレないかなと思ってですね…(´・ω・`)

No title

おぜうさんもきっと、そういう事したい時があるんですよ(ΦωΦ*)

Re: タイトルなし

鳩ちゃん>
そうだといいのにね・・・

Re: No title

えどたそ>
変化点って、だれにでもあるんでしょうね・・・w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/