暑い日

P030.jpg

ようやくの週末でしたけど・・・
諸事情でPSO、したようなしてないような・・・
中断しなきゃいけないかも、だったのでPT組むわけにもいかず。
ソロで、ちまちま、遊んでましたw

2015@669_convert_20150530003935.jpg

結局、ウォパル緊急は、遅刻しちゃったけど、2周はいけました。
黒字だったものの・・・特に目新しいものはなく。

明日は、PSOできそうなので、溜まったオーダーとか処理したいところ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばーんわー☆
たしかにだんだん暑くなってまいりましたね(´・ω・`:)
6月に入れば雨でじめじめですし・・・まぁ毎年のことですけれどもw
暑いのはいやだなぁ・・・

デイリーがんばってくださいねぇー!!(`・ω・´)b

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

かれんさん>

エアコンがねぇ・・・
省エネとかで、なかなか入れてもらえないのが・・・(==;

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる