天使は天使

2015@670_convert_20150531070835.jpg

少し違った感覚を感じながらの最近のPSO2。
ただ、深い意味はないので、読み飛ばしておいてくださいねw

アドのテコ入れ。
DFさんの武器ももらえるなど、AD大好きアークスとしては、さぞや大感喜!・・・と思われるかも、ですが・・・

あんまり、行ってません(^^;
(6回位?)

以前と比べてAD以外にも、あれやこれやと、やることがあるから・・・とか思うのです。
チャレンジクエスト、も、その1つ。
「弟ちゃん」が廃プレイ・・・がんばって、イデアルの属性を60にしたそうです。

すごいですよね!!

でも、「もう、限界・・・」なんてことを言うもんですから・・・

2015@671_convert_20150531070848.jpg

って、かわゆく励ましてあげたんですよ。
かわゆくよ、かわゆく・・・ここ、わりと重要。

そしたら・・・

2015@672_convert_20150531070859.jpg

どこが、鬼畜なのっ、どこがっ!!(><


しっかも、クエ中に励ましてあげてたものでから

2015@673_convert_20150531070910.jpg

転がりましたし・・・

こういうのって、転死?

堕転死Nam・・・だめだめ、これは、だめ。
堕天使Nam・・・これでいこうかしら?

さてっと、今日も用事をこなしたら、アークスしなきゃ・・・ね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コニチハー☆
いやーまじでアドバンめんどくさーーーーーい!!
DF産☆12なので文句はあまり言えませんどうしたものか・・・
もっと緩和してくれないかな?チラッチラ

かわゆい鬼畜ですねwww(´▽`)可愛い!!
ぴぴるぴぴるぴぴぴるぴ~♪

Re: No title

かれんさん>

やることない病が発症するかも、ですので、鬼畜レベルでいいんですよw(え?w
昔は、カプdは1000個貯める程度にはやりこみましたけど・・・
何故か今回は、あまり行ってない・・・(^^;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる