ムーンは直ぐに投げるものなの

2015@674_convert_20150531175219.jpg

用事が終わってINすると、「S姉」訪問。
聞けば、15時の緊急まで、1鯖にいるそう。
ひさしぶりな感じでしたねw

2015@675_convert_20150531175228.jpg

クロトExでメメタ回収したいとのことでしたので、御一緒いたしましたw

ただ、若干、勘違い、なさっているようで・・・

2015@676_convert_20150531175240.jpg

怒りませんし、書きませんしっ!!ww

2015@677_convert_20150531175250.jpg

でも、ムーンを即使わないような不埒なアークスさんは、いけないと思いますっ!!

2015@678_convert_20150531175259.jpg

「しゃけさん」・・・・あなたって・・・#
スカートは覗くような変○アークスさんな、「しゃけさん」ですが、御存知なようにシンボルアート職人さんです。

2015@683_convert_20150531175352.jpg

また1枚、さくっと描いて下さいました(^^
過去作品から、髪型など変更(?)したようなのですが・・・
そんなに簡単に出来るのでしょうか?(^^;
すごいですねw
でも、スカートは覗きます!

話しを戻して・・・こういう、いけないアークスさん達には・・・
清純派魔法使いNam」の呪文をかけてさしあげましょう!

2015@679_convert_20150531175310.jpg

注:誤植です。呪いではなく、呪文です・・・ええ、呪文です。
そのため、レアは出ていません。
わりと効きます。

13時の「襲来」は、お遊び企画を発動。

2015@680_convert_20150531175320.jpg

人がいなかっただけだけどね(thpr

2015@681_convert_20150531175330.jpg

参加者は「S姉」「べるる」「弟ちゃん」「ムゲンさん」です。
うち以外は、全員、ハイ・アークスさんです!!
さすがに、この状況なら、ばたばた転がりますよね!

2015@682_convert_20150531175342.jpg

・・・だから・・・そうぢゃない・・・OTL


肝心の「XH襲来」ですが・・・
1回目は、失敗w
2回目は、残す塔を絞りましたので、クリアできました(^^
たまには、こういうお遊び緊急もいいですね☆

2015@684_convert_20150531175401.jpg

15時の緊急は、「ノエルん」のフレさん達と固定で。

2015@685_convert_20150531175411.jpg

レアは出ませんでしたけど・・・SSは撮れました☆

さて、最後はメシウマ記事

Te/Br御用達の弓といえば、「リカウテリ」。
実装されてから、時間は経ちますけど、その道では未だ最強ですよね(^^
うちも、実装直後に「炎・6スロ」を拾いましたw
1鯖の場合、残念属性でも、約10Mします。
なので、炎・6sだと、結構な、お値段・・・いきそうですよね!?

それ・・・今日、売れちゃいました!!☆
しかも、速攻でっ!!☆

2015@686_convert_20150531175421.jpg

桁!間違いましたけどねっ!!www


・・・おやすみなさい。

PS>買えた方、ラッキーでしたねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

南無い。・゚・(ノД`)・゚・。
桁間違いあるあるだけど、これはダメージでっかいですよねー。心折れるわぁ。

No title

リカウはどんまいですの^^
でも、にゃむさんセレブだから問題ないよね?

その桁ミス…すっごいデジャヴ(。-∀-)
3鯖で私のフレさんがおとといやりましたw
17Mが…と聞いたような(-ω-;)

後、他のフレさんが同レベルのミスで、「1.7Mの武器を間違えてキューブに」と言うのを、偶然にも2名が、やってました…
明日は我が身だよねぇ(つД`)ノ

露店販売は慎重に

露店販売あるあるのひとつですな~
私も昔エルダーペインを20mのところを200kで売って
しまった子とがありました....
 ああ、それとNamさんのキャラをうちの小説で使う話ですが
風紀を正す教官ってことでいいですかね?
では今回はこの辺で

Re: No title

もちきんさん>

伊達に、うちの名前は南無南無南無では・・・(涙
まぁ・・・弓って使ってませんでしたし(^^;

Re: No title

ムゲンさん>

高額レアなんて拾いませんからねぇ・・・
桁がわかんなくなるー。

Re: タイトルなし

アイノさん>

それを知った人は、7日以内に自分もやらないと、大変なことが・・・!?

Re: 露店販売は慎重に

ヴィスさん>

間違いますよねぇ・・・桁(==;
まぁ・・・地道にメメタ、かせぎますw

ついに小説に出るのですね?♪
教官☆
まってますねー。

買った方はラッキーで済むのがすごいですwww私だったら泣きながらコンタクト取るところですよ!

とりあえずドンマイ (o・_・)ノ”(ノ_<。)


ムーンを投げないノリが羨ましいですwこちらのチームもそういうノリができればいいのですがw

それと・・・いつもブログのタイトルを見る度にお腹がなりますm(。≧ _ ≦。)mスイマセーン

No title

こんばんはです♪
数多の桁ミスの中でもこの桁ミスは痛すぎますわね。。。
少なくとも9Mメメタ以上損した事に(´・ω・`)
深い悲しみを背負わないためにも、
出品する時は値段をしっかり確認するのですよ(´・ω・)っポン
でも、ブログのネタとしてはこの上ないから複雑ですわね(笑)

No title

Namたまバッチリ撮れた(*´ー`*)
たまにはいいんじゃないかな!

襲来は真面目にやってごめんね:
たまには良い遊びだと思う。

出費の値段間違いは過去に一度だけかな~
次はきよつけよう!

No title

こんばーんわー☆
うがああああああ桁ミスうわあああああああああ

どんまいっす・・・(´・ω・`)これは悲しい・・・
私もけっこー前にやって、懲りたので指差呼称で確認して売ってますww
いや~やっぱこういうのって頼んでも返してくれる方すくないっすもんねぇ・・・・

Re: タイトルなし

Valentineさん>

ValentineさんもPSO2、されてるのですか?
もし、Ship1はShip5でしたら、お会いでちゃいますけどw

弓使いませんし、メメタは貯めればいいですし・・・(^^;
そのあたり、わりと適当にプレイしてます(^^;

Re: No title

エールさん>

普段、見慣れない桁数っていうのは、いけませんよねw
私的に「どんまいネタ」は、やるつもりありませんw

Re: No title

S姉>

基本、撮影しTai人なのでw
少人数緊急は、真面目にやらなきゃ・・・だと思いますよw
でないと、みなさんの貴重な時間、浪費しちゃうことに(^^;
わりと、色々できるので、機会があれば、ぜひに?w




Re: No title

かれんさん>

ゆ、指差し呼称・・・ですか?(^^;

間違ったのうちなので、しかたないと思いますけどw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR