2日連続のマガツさん

2015@687_convert_20150602002148.jpg

月曜日がつらすぎますよね・・・(==;

日曜、月曜と2連続のマガツ・ナイト。
おかげさまで2日とも、固定で行けました(^^

2015@689_convert_20150602002210.jpg

とはいっても、何が出るわけもなく・・・
キューブを稼いでは・・・

2015@690_convert_20150602002219.jpg

モニカ銀行が、きっちり回収♪

なんて、ステキなPSO2サイクル・・・(涙
5sの穴あけが何回やっても出来ないんですけど・・・

デモネ・・

2015@688_convert_20150602002159.jpg

昨日、覗きを行うことで風紀を乱した「おっちゃん」は、おしおきしておきましたw

2015@691_convert_20150602002231.jpg

で、月曜日。
今日もキューブだけ(^^;
11ユニは2個出ましたけど・・・アームとレッグ・・・
リアが無いので揃わない不具合が(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

穴明け作業は修羅の道

私も最近穴明け作業するのですけど4から5になりませんの~
これがドゥモニとの終わり無き戦いか...
そしてブリサのリアなぜ落ちぬ...
マガツヒが出たからかな?
では今回はこの辺で

No title

こんばんはです♪
2日連続マガツさんお疲れ様でした(*´∀`*)
ブリサがリアしか出てくれないふる☆えるからしたら、
リアでお困りというのがとても信じられません(笑)
なんでユニットのドロップはこうも偏るのでしょうね(^∀^;)
この有り余るリアとにゃむさんのアームを交換したいです><;

No title

こんばんわー☆
マガっちゃんキューブ美味しいから来てくれるのはいいのですけれども
そろそろ・・・飽き(ry

モニカス マジ モニカス(・ω・`)悪魔

お仕置き怖い((´・ω・`))噂は本当だったのね!!
Namさん怒らすと怖いって・・・・

Re: 穴明け作業は修羅の道

ヴィスさん>

無駄に時間がかかるので・・・なんとかして欲しいですよね、DOモニ(><

Re: No title

エースさん>

アームあります(><
アームありますから、リアと交換を・・・OTL

Re: No title

かれんさん>

そんなのただの噂です!(><

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる