るぴん三世

2015@692_convert_20150603001734.jpg

リアルで諸事情があった火曜日。
夜、放置から戻ると、「るっぴん・るぴん三世さん」に背後を取られてました(^^;
せっかく、「るぴん三世」参上♪・・・いただきましたので・・・

2015@693_convert_20150603001746.jpg

「弟ちゃん」「R-Typeのメンバーさん(許可とれてないので)」の4人でアドでも行くことにw

狙いはもちろん・・・

2015@695_convert_20150603001810.jpg

お宝・・・るぴさんのぺろSS・・・狙い!w

狙った獲物は、ぜったい逃がさない・・・そういったところでしょうか?w(マテw

もっとも・・・

2015@694_convert_20150603001758.jpg

「アンゲルさん」に全滅させられましたけどね!w

カプセルの泥が渋くなったような気がしますけど・・・
気のせいでしょうか?(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

油断しました、悔しいです!!w
代わりに、私もなむ様のペロリん画像一杯おさめましたー!w

お誘いありがとうございました。またよろしくお願いします!

No title

こんにーちわ☆
思わずSS拡大して観てしまった(´ω`)床ペロ万歳

アンゲルさん強すぎぱねぇっすww全滅すかw
いざないの12人でかかってもなかなか死なないですしねぇ・・・

Re: タイトルなし

るぴんさん>

SS撮影は、戦場カメラマンにおまかせw
また、リベンジアドに行かないと・・・ですねw

Re: No title

かれんさん>

アンゲル君の強さは異常ですよね・・・
攻略方があるのかもせれませんが!(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/