ゆったりペースで♪

2015@697_convert_20150605000752.jpg

木曜日。
あと1日乗り切れば・・・そんなふうに、ちょっぴり前を向ける不思議な曜日。

そんなPSO2は、ゆったりマイペースで。
緊急に行って、ディリーを少し消化。
ずっとアクセクやってる・・・ってわけにも、いきませんしねw

部屋の模様変えでもしようかな・・・
夏も来てしまう・・・わけですからねw

そういえば、今日のチムチャ話題の「タコライス」。
なんとなく食べたいと思ったものの・・・近所に売ってる、お店がないんですよね(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんーにちは!!
あと数時間がんばれば休みやぁーーー!!(`・ω・´)
この安心感というかなんというか 午後もがんばろう!!

タコライス・・・??ちょっと聞いたこと無いですぬ・・・

No title

このインターネット社会、レシピを調べて作るべし、ですね!!

Re: No title

かれんさん>

ようやく、土曜日・・・
まったり過ごしましょうw

Re: No title

しゃけさん>

!?
な・・・なるほど・・・
で、でも、最初はどんな「お味」なのか、知ってからにしたくないですか?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる