生なむ

P032.jpg

影の薄い「Yan」。
もう少し使ってあげないとねぇ・・・(涙

さすがに以前ほどの活況がないPSO2(うちの、周りでは、です)。
諸事情あるのでしょうが、寂しいものですよね。
だんだん人がいなくなるのって。
ネトゲって、こういうのって体験してるので、マイペースで行きますけども。

アドのリスクを50まで上げると・・・

2015@701_convert_20150607003953.jpg

タガミンも、極悪になります!!w
適当にクエは行って・・・まったりしてました、土曜はw

22時にマガツさんは、なんとか人も集まったので、部屋を立てれました。

2015@700_convert_20150607003943.jpg

特になにも・・・で、終わると思ったのですが・・・

2015@703_convert_20150607004014.jpg

「ピリカネト」が出ました☆
JBって・・・・使ったことないですけどねw

2015@702_convert_20150607004003.jpg

別の緊急では「テンイムソウ」が・・・

これぢゃないの感は、ぱないんですけど・・・☆12が2個出たのは、ひさしぶり(^^
使いませんけど・・・OTL

2015@704_convert_20150607004025.jpg

で、このようなGJを・・・w
「生なむ」
どうにも、まがまがしい呼びかたですね(^^;
確かに、生モノなので・・・旬の内に、お召し上がりされるほうがいいかも、ですねw



ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

|*・ω・)チラッ

えっと、改めましてどうも、ユリエルことクルイビトです
いつも楽しくブログ閲覧させて頂いてます♪
…まぁ、もしかしたら私の不吉なブログ名でドン引かれてしまっていないか心配ではありますが(←なら変えればいいのに;

早速ネタにされちゃってちょっとびっくりですw
一応しばらくは1鯖にも天使ちゃんが滞在してると思うので、もしまた見かけたときはよろしくお願いしますねぇ(*・ω・)ノ

No title

おはようございます♪
流石は元祖レア神様!
☆12が2個もだなんて羨ましいです(*´∀`*)
おめでとうございますわ☆ミ
そして、レベル80のタガミンも1度会ってみたいものですね~♪
一体どれだけ極悪なのでしょう(笑)
画像のダメージ数値を見た感じ、相当堅い感じなのかしら?

Re: |*・ω・)チラッ

クルイビトさん>

改めまして、こんにちわw
ブログは、自身の好きなように・・・で、よろしいかと思います(^^
鯖旅行中のようで、1鯖滞在中、よろしければクエに御一緒いたしましょw
(ZAKOアークスですけどねw)

Re: No title

エールさん>

レア神エース神さまには、かないませんが・・・w
タガミンへのダメが出ていないのは、みんなの装備がてきと・・・www
でも、楽しいのでリスク50のアドは、お勧めですよw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる