もやさんをもやしさん?

2015@705_convert_20150607173608.jpg

驚くことに、2日連続の”ブログ見てますGJ”が・・・(><
このようなローカルBLOGに、ようこそ☆で、ありますw

そんな奇跡な日曜日は、3鯖の皆様とおひさしぶりな合同チャレクエ(^^
参加くださいました皆様、ほんとにありがとございました☆

「S姉」ほか、何度か御一緒させて頂いた方もいれば、初見さんもいらっしゃいます。
今回は、3鯖の「もやしさん」が、お初にお目にかかりましたので・・・

2015@706_convert_20150607173620.jpg

このように、極普通の御挨拶をさせていただきました。

ええ、普通です。

2015@707_convert_20150607173633.jpg

2015@708_convert_20150607173649.jpg

2015@709_convert_20150607173703.jpg

なんか、おかしくないっ!?#

・・・若干、ノイズが混じったようですけど、スルーしました。
勘違い、されてる方が多いのかも、しれませんけども。
勘違いされてる方は、風紀委員が取り締まりますので、問題はないのではないかと、確信しております。

一通りの御挨拶を終えたら、チャレクエです。

2015@710_convert_20150607173713.jpg

今回のパスワードは、「どえ○てる」☆
自然な流れでパスワードは決まっていきますw

2015@711_convert_20150607173724.jpg

内輪固定の利点として、アイテムの融通が気軽に行える、というのもありますよね。
ユニットのやりとりも、その1つ。

ただ・・・1つ問題があって・・・

2015@712_convert_20150607173734.jpg

サイズが合うのかどうか責任取れません!w

2015@713_convert_20150607173745.jpg

ちなみに、「板ーず・ひこにゃん」さんは、このサイズw

2015@714_convert_20150607173755.jpg

合計2回、チャレクエしました。
疲れますので、この位がいいのかな・・・って、思います(^^;
2回共、最終ステージまで行けましたw

管理、ミスばかりですみませんでした・・・OTL
いつかは、クリア・・・それを目指してがんばりたいところですねw

肝心の戦場カメラマンのお仕事といえば・・・

2015@715_convert_20150607173807.jpg

「らんらんさん」しかw

・・・って、思うでしょ?

2015@716_convert_20150607173818.jpg

「S姉」も、なんとか!(><
ただ、今度は、もっときちんと収めたいところですね!(><

雑談しながらの、クエって楽しいですよね。
そういうメンバーにめぐりあえたら、楽しい・・・それで、いいのではないでしょうか・・・?
ゲームなんですしw
みなさまも、そんな楽しめるゲームに巡り合えたら良いですね☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

その「もやしさん」のチームのマネさんにも"元"風紀委員がいますね…
その立場に居た理由は…「面倒事を揉み消せるから」だとか…((((;゚Д゚)))))))

ナムさんは…

ナムさんも…なのかな(。・ω・。)??

No title

こんばんわ~
チャレンジお疲れさまでした(´ω`*)

風紀はて。。?
箱庭に居る時はry。。。これ以上は(’

いつか踏破出来るといいね(´ω`*)

Re: タイトルなし

アイノさん>

風紀委員のこと・・・
あんまり、詮索されないほうが、よろしくてよ・・・?(クスリ

Re: No title

S姉>

うん?
1鯖でも、きちんと風紀委員なので。

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる