梅雨

2015@718_convert_20150609000843.jpg

ググってみたら・・・
カレーにマヨネーズをかけるって、わりとポピュラー(?)なのですね!?
うーん・・・世の中、広いですねぇ(^^;
うち的には、カロリーが気になるので、マヨは控えめにしてますw
(好きですけどね、マヨw)

事務所が多忙で平日は流す程度になりそ。
そんな月曜は、「セレさん」「弟ちゃん」「きぃさん」とでTAに。
何にメメタを使うわけでもありませんが・・・TAは、わりとこなしてるような?

2015@719_convert_20150609000852.jpg

23時の雨風は、ビンゴ埋めたくて5鯖の「Yan」で行ってみました。
わんわん出なくて、埋まりませんでしたけどね・・・OTL
もちろん、レアも、なあああああんも、なしw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンバンワー☆
カレーにマヨネーズ・・・この前フレにちょこっとでいいから!!
ほんのちょっとでいいから!!って言われて一口だけ食べましたが~

まーありっちゃありな味ではありましたw少しまろやかになるというか
でもそのまま普通のカレーのほうが私は好きでしたねw
そういえばあれってけっこーカロリー高いんじゃ・・・

Re: No title

かれんさん>

わお・・
マヨカレーは、マロやかになるんですか?
んんん・・・試してみるべきなのかな?w

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/