結局のところ

2015@720_convert_20150610001530.jpg

リアルが忙しすぎて、イライラ状態(==;
だらだら時間をかければいいものでも無いので、切り上げるわけですが・・・状況は好転せず。
時間をかけまいと集中するので、疲労感は、ぱないです・・・ね(ハフ・・・

そんな火曜のPSO2は、雨風最終。

ん・・・

結局、エリアドロップって、存在するんでしたっけ??状態でフィニッシュ。

ただ、最終日に新装アンブラさんは・・・

2015@721_convert_20150610001543.jpg

ステッキ、くださいました♪

・・・ラキライⅠですけどね!!(涙

もう、レアのことは考えるのよしましょう・・・・

2015@722_convert_20150610001556.jpg

「箱庭」に「マ○ィア」が登場しました!(><

がくぶるです(><

どのくらい、非道君かと申しますと・・・

2015@723_convert_20150610001606.jpg

御覧のように、「リー」を瞬殺しちゃいます!!(><

こわすぎて・・・泣きそうです。

2015@724_convert_20150610001616.jpg

ただ、伝説の「リーの呪い」をかけられてしまったらしく・・・床ぺろすることに。
やはり、いけないことは、しちゃだめですよね?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マ○ィア登場からペロまでのテンポぱない

Re: No title

しゃけさん>

駆け足の人生って、わりとステキだと思うの・・・

No title

おっはよーでーす!
雨風昨日でラストでしたのにクソケチなアンブラ
(`・ω・´)許さぬ!!あのくそ鯰がぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp@「

今日から夜桜あるからもうどうでもいいっかな☆

No title

おはようございます♪
そして、ラキライIどんまいです(´・ω・)っポン
ふる☆えるも最近2本目のステッキを頂いたのですが、
こちらはラキライIIという結果でしたorz
結局最後までラキライIIIを拾う事は叶わずで深い悲しみ(´;ω;`)
だからこそあの相場なのですけれどね(^-^;)
また来年頑張りましょう……!

Re: No title

かれんさん>

レア出ない人なので、あきらめてます(^^;
混沌、いかないとねぇ。

Re: No title

エールさん>

来年・・・w
そ、そうですね・・・それまで、がんばらないといけませんね(^^;

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる