アプデで混沌

2015@726_convert_20150611001600.jpg

アプデでしたね。
ファイターさんとか見直しが入ったようですが・・・
どうなのでしょう?

に、しても、このソニック(?)ニャウの違和感は・・・w

2015@725_convert_20150611001551.jpg

混沌が設定されました。
今週は混沌を中心にプソる感じなのかな・・・って、思います。
平日で時間もなかったのですが、少しだけチムメンで部屋たてできました。
出来れば固定でやりたいクエですよね。
(レアは全く出ませんでしたけど・・・)

今回、金バッジ300個で、☆13武器と交換可能。
この交換で手に入るというのが、良いのか悪いのかは悩ましいところです。
短期的には良い方向(PLAY数が増える)に行くのだとは思いますが・・・
まぁ・・・うちごときが、難しいことを考えても仕方がないので、ぼちぼちやっていきましょうw

でも、この混沌で・・・

真のダーカーを発見してしまったの・・・

2015@727_convert_20150611001610.jpg

・・・ね。

なんといいましょうか・・・
王の風格っていいましょうか・・・
倒すと属性60のスレイブ武器をドロップするらしいので、探してみるのも・・・いいのかも、ね?W


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう…無理にゃぅ( ノД`)…
風紀に…何でもありません!

夜桜に関しては私もぼちぼちやって行こうかなと
マイペース大事(*´ー`*)

No title

ナックル一筋のファイターです。お久しぶりです。

技が軽くなった感じがしますね。特に驚いたのが、打ち上げ系の技とバックハンドスマッシュです。

打ち上げ系の技は、真上にあげるから、連続してダッキングブロウなどを決めやすくなり、やりやすくなったように感じます。
バックハンドスマッシュも範囲が広がってやりやすくなりましたね。

ナックルが弱かったんじゃない。他が強すぎたんだと感じています。

ナックルの大ダメージで、脳汁ブシャーでしたが、ますます脳汁ブシャーですよ。
ただ、ファイターは命を削るスキルが多いので、そこら辺の調整はうまくやってね。としか言えません。

ソロでリミットブレイクは、自殺行為です。(そりゃ、レベル68でノーマルやってりゃ、死ぬことはないけど、普通に戦っても楽勝で倒せるので、そのリミットブレイクは無駄ですね。)(´∀`)

Re: No title

S姉>

風紀は大事・・・です。
まいぺーす・・・いいですよねぇ。

Re: No title

マサトさん>

ナックらーさんでしたかw
Fiさんは楽しいですよねー。
Guさんの次に楽しい職だと思いますw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/