もやもやもや

2015@728_convert_20150612001854.jpg

くるくる気分が変わる気分屋さん。
今の、うちはダメなうち。
そんなこんなで、今いち気分が乗れず・・・・(==;
月の周期って、好きくない。
リアルも忙しいままですし・・・よけいに、ねw

とはいえ、PSO2は生活の1部になって(え?)いますので、INしてました。

2015@729_convert_20150612001903.jpg

TAの募集がありましたので、それだけPT組んで行ってきました(^^;
「Ano」が回復してましたのでー。
メメタも200M回復しましたので、次は300M目指してがんばりましょうかw

他はソロで混沌を少し。

2015@730_convert_20150612001912.jpg

「ノクスロザン」っていうのを拾ってました・・・(><
でも、私的にパルチは使わな・・・OTL
出るだけいいんでしょうけど・・・ねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

なぜににゃむさんは☆12を簡単にポロッと拾ってしまうのか・・・
とはいえ、おめでとうございますの♪
パルチ使わないなら譲ってください^^

No title

こんにーちわー☆
200mですとあれっすね!!歩くメメタ銀行^q^
そこまで貯めてしまうと少しぐらい使ってもなんとも思わないのですが
100mいっきに装備に使ったときむちゃくちゃ焦りますよねw
これ戻せるのか、戻さないと・・・と不安な感じにw

ノクスロザンは当たりっすねぇー!!強い(`・ω・´)b
おめでとなすー!!まぁ使わなくても飾るぐらいには・・・

アーレスといいパルチザンに愛されてるのではww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ムゲンさん>

なぜ、ムゲンさんは☆13&☆12をぽろっと拾ってしまうのか・・・
と、いうことなんぢゃない?w

Re: No title

かれんさん>

えんじょい・がち勢な「かれんさん」には、遠く及びませんが・・・w
特に買うものが無いと、貯まる一方ですから・・・メメタ(^^;

Re: タイトルなし

ですね・・・パルチ、良く出ますね(^^;

Re: 口下手ですが…

クルイビトさん>

ありがとw
凹むとき多いので・・・しかたないんです(^^;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる