難しいね・・・ほんと

2015@733_convert_20150614010210.jpg

今日のタイトル・・・少し変わった感じ。
いろいろ、「どうして、こうなっちゃうの?」って事が起こりますよね。
最近、そんな事が、あったわけです。
オンラインという特異空間での出来事は、リアルで起こる事とは、また違った様相を形成する。
うちも、オンラインゲーム3年目ですので、少しは体験しました。
そこをふまえて、自分なりの対応方をもっていないと、泥沼にはまります。
前回のような事は、もう嫌なので深入りはしません。
遊びたいな・・・って思った時に、遊びましょ。
ゲームなんですし、それでいいと思うの。

さてさて、PSO2。
しばらくは「混沌」メインで。

2015@734_convert_20150614010220.jpg

何人かと方とPT組ませて頂いて、クエ行ってましたw

2015@736_convert_20150614010246.jpg

でも、金バッジがまだ100個に到達しません・・・OTL
先は長いですね・・・

何やら、銀を金に交換出来るようにんるそうで。
過度な13武器のバラマキにならないような交換レートになるといいかな、とか。

んーで・・・

2015@735_convert_20150614010236.jpg

今日は「ノクスクラード」が出ました(^^
「Ano」用ランチャが無かったので、これをあてようかな・・・ってw

「Lum」のTAが回復してましたので、行ってきました。

2015@737_convert_20150614010256.jpg

うん・・・
今回は、決まったね!☆

2015@738_convert_20150614010308.jpg

なりません(断言

戦場カメラマンたるもの・・・真実をありのまま、御伝えするのが使命。
そう・・・使命なの。

2015@739_convert_20150614010318.jpg

決して、「床ペロ添い寝」への報復ではありませんよ?(微笑み
ないからね・・・ホントヨ(ガラスの目


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR