ノクスとノクス

2015@740_convert_20150614181817.jpg

なにやら、ブレイブルーとPSO2のコラボだそうで、ざわつくアークス達?

とはいえ、この「コラボ」というもの・・・
営業的には、”アリ”なのかもしれませんが、PSO2とは関係の無い別の作品なんですよね。
(元ネタを知らない人には、?が並んぢゃうんです)
PSO2には良い所も沢山あるのですから、本来の部分で”みんなが楽しめる”作品にしていって頂きたいところ。
もちろん、話題になること自体は、良いことだと思います(^^

さてさて、週末のPSO2は本気モードで混沌、してましたw

2015@741_convert_20150614181833.jpg

PRメンバーは、入れ替わりがありましたけど、250UPを常用して頑張って捥ぐってました(><

2015@745_convert_20150614181923.jpg

途中、1回だけアルチ部屋を見つけたので行ってみたりw
ひさしぶりだと、新鮮でしたねー。

金バッジ300個で、夜桜☆13武器と交換なんですけど・・・
まだまだ、遠い・・・ですね(==;
うちごときのペースでは、ダメなんでしょうけど・・・がんばります(^^;

でもでも、☆12のノクス・シリーズは、出たりしました(^^

2015@742_convert_20150614181851.jpg

「ノクスキュクロス」。

なにげに、4個目・・・(^^;
さすがに、4個は・・・いかがなものかと、思います(^^;

でもでも?

2015@743_convert_20150614181901.jpg

「ノクスサジェフス」なる、刀もゲット(^^
刀は欲しかったので、嬉しいですねw
(スサノショウハを先日、購入しちゃったのは内緒ですけど・・・OTL)

んーで・・・

2015@744_convert_20150614181910.jpg

「ノクスクリーグ」なるタリスまで♪
こんな時もあるんですねぇ・・・
(トータルでは、大赤字ですけどね(^^;)

そんなShip1に、新たなキャラが。

2015@746_convert_20150615005816.jpg

・・・純心・・・??
(ムゲンさんの4キャラ目です☆)

2015@747_convert_20150615005829.jpg

以前から度々申しておりますように・・・

Ship1に清純系アークスは2人もいりません!
よって、風紀取締りの重点項目として取り締まっていきたいと思います。

ブーストマガツさんは、部屋たて。
ユニの2set目が揃ったものの・・・何も出ず。
いつものことですけどねw

・・・に、しても・・・

2015@748_convert_20150615005840.jpg

戦慄って・・・・

ムーンを投げに行っただけなのに・・・あまりです(涙


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/