人の気持ちの移り変わり

2015@749_convert_20150615231015.jpg

昔はあんなに一生懸命だったのに・・・
今振り返ってみると・・・
そんなことの1つや2つ、皆さまもお持ちではないかと思います。

このこと自体は捉え方によって、様々に変化しながら受け止められる・・・
そういえば、そんな事もやってたっけ・・・って、笑みを浮かべながら、思い出に浸りたいものですね。

ただ、うちのPSO2は、まだ進行形。
そんな月曜も、混沌を中心にクエに行ってきました。

2015@750_convert_20150615231034.jpg

明らかに「虹色ドロップ」が少なくないですか・・・?(==;
白しろしろしろー・・・もう、90%以上は、「白色ドロップ」w
数回行って、虹色無し・・・なんていうのも、わりとありますよね・・・

でも、まぁ・・・

2015@753_convert_20150615231106.jpg

「ノクスディナス」をくれたので、許しますけど!(><
☆12武器の売買が可能になるらしいので、☆12の優位性は無いのかもしれませんが・・・(^^;

それよりも、PSO2といえば・・・

2015@751_convert_20150615231045.jpg

・・・やっぱり、「トナカイ」!!

2015@752_convert_20150615231056.jpg

いらつきますw

多色トナカイを実装したほうが、PSO2活気付くと思うんですけど・・・(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^ー^)ノ♪
Namたま色々出てる…
中々そちらに行けないでごめん・゜・(つД`)・゜・
時間見て、インするね!

Re: No title

S姉>

いろいろやる事がある時は、メイン鯖で一杯一杯ですよね(^^;
おちついたら、ゆっくりPSOりましょw

No title

最近ちょっとでも一緒に行けて楽しいですわ(*´▽`)
SEGAのことだから、すごい色のトナカイになりそうですよ。
蛍光ピンクとか、ド緑色とか・・・・・・;;;;

No title

こんばんはです♪
ノクスディナスおめでとうございますヾ(。・ω・。)ノ゙
さらに先日はキュクロスやサジェフス、
クリーグまで拾ったとお聞きしました!
ちょっとレアドロップし過ぎではなくて?!
そんなにゃむさんこそ
レア神様の2つ名を得るに相応しいと思います(*´∀`*)

Re: No title

もちきんさん>

タイミングがあった時には、ゆっくりとお話しでもいたしましょ(^^
ショッキングピンクのトナカイとか出ればいいのにね・・・

Re: No title

エールさん>

エールさんのように、まんべんなく出る感じではなくて、ノクス限定で出てるような気がします(><
レア神エールさんを差し置いて、そのように発言することなんてできませんw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR