休日の反動・・・

2015@754_convert_20150617002952.jpg

リアル、忙しすぎ・・・OTL
もう、本気で許して・・・そんな心の叫びが鳴り止まなかった火曜日。
21時を回ってINしたのでは、ほとんどでクエにも行けず・・・(涙

マガツであっても、チムメンのIN数は・・・www
うん・・・何も言うまい(^^;

とはいっても、せっかくの「マガツさん」、固定で行きたいですよね?

2015@755_convert_20150617003007.jpg

ですので、フレさんに御協力頂きまして・・・なんとか固定で行くことができました(^^
いつもありがとです。

ただ・・・

今回・・・

某「帝王さま」が、参加下さいましたので・・・

2015@756_convert_20150617003017.jpg

XHを4回クリアした時点で、1分以上残るという怪現象が・・・(==;
さすがは、「帝王さま」・・・と、いうところでしょうか・・・
(実際は、ナックル)

この状況で、PAのクラフト・・・やるんでしょうか・・・
んんん・・・
バラスがこれ以上崩壊しないことを切に願います・・・(==;

さてさて。
時間的に「混沌」は数回しかいけなかったのですが・・・

2015@757_convert_20150617003027.jpg

なんとか、「ノクスクラード」をゲットできました!(><
マガツさんは何もくれませんが、ノクスさんはステキですw
でも、金バッジがまだ300個に届かない・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーでーす!
あららーどうもお疲れ様でございます><

ノクスおめしゃっす!!昨日レコードみたら5000個超えてるのですねw
そんなにノクス出てるとは思いませんでしたw(´▽`)
けどあのクエ・・・そろそろ飽きて・・・

No title

ナックル凄かったですねw
おかげ様で楽ができましたw

・・・やはり覇気なんて怪しげなモノよりパワーなんですねーw

Re: No title

かれんさん>

かれんさんのバッジの数が超すごそうw
同じクエばかりだと、飽きちゃいますよね(^^;

Re: No title

帝王さま>

いえいえ、帝王さまの覇気によって、なっこーも通常以上の破壊力が発揮されたと思われます!!
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる