寝落ちしそう・・・

2015@758_convert_20150617233341.jpg

今夜も遅めのIN。
マガツさんの途中から活動開始・・・そんな水曜日。

依然、リアルが多忙で・・・
少ない時間でアークスしようとは思うのですが・・・意識が飛んでいるときもあったり(><
・・・ちょっとキツイです(><

混沌も少し行きましたけど、今日は何も無し。
金バッジの泥が減ったような気もしましたが・・・たぶん、気のせいなのでしょう?


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様ですの
あまり無理はしないように・・・><

金バッヂの泥が減ったのはにゃむさんがノクス拾いすぎだからですね!

No title

こんばんはです♪
あまり無理してはいけませんわよ……?
疲れている時は無理してアークスはせず休みましょうね(。・ω・)ノ゙
それと、金バッヂについてですが、
ふる☆えるも心なしか貰えない事が増えたような。。。
所詮運なので気のせいだとは思うのですけれどね(^-^;)
とはいえ、金バッヂがクリア報酬の2個だけの時は涙モノです……。

Re: No title

ムゲンさん>

他のは出ない不具合が・・・OTLL
早く、交換したいですねぇ・・・バッヂ。

Re: No title

エールさん>

気のせいと思いたいんですけど・・・
絶対、減ってる(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる