泥UPってどういうの?

2015@759_convert_20150619001635.jpg

過疎化の進む昨今ですが・・・
ひょっこり、戻ってくる人もいたり。
すっごい、おひさしな「あぐりん」です。
また、アークスできると良いですねw

んー・・・
PSO2における「チーム」というコミュニュティーのありかたについては色々思うところはあります。
最善の方法は・・・って、それは解の無い方程式を解くような事で、絶対に見つからないと思ってます。
解が無いなると・・・
どうすることが、「マシな結果を生む」のでしょうね?

さてさて、木曜は泥UPでしたね。
250%+トラブ100%を2set回しても、星10が4個だけとか・・・OTL
かと、思えば、1回のクエで・・・

2015@760_convert_20150619001646.jpg

ランチャー地獄とか・・・OTL
もう・・・わけがわかりませ・・・OTL

ノクスを沢山拾ったわぁぁ・・・なんていう、チムメンもいましたけど、うちは何もなしで終了でした!(><
(↑今度、全力で晒しますw)

明日、耐えれば週末・・・
なんとか夜桜☆13・・・交換したいですね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR