縛りで襲来

2015@761_convert_20150620080742.jpg

新人アークス、いきますです☆

そんな、初期コスチュームに身をつつむ・・・なぜか、懐かしい感じがしましたw
そんな金曜のPSO2。

「お塩さん」発信で縛りを加えてた「襲来」に行ってきました(^^

2015@762_convert_20150620080752.jpg

1:初期コス着用
2:☆3以下の天然武器を使用


この2点を縛った上で、難易度SHです(^^
メンバーは「お塩さん」「「え○たん」「おぜうさん」「アヴェリンちゃん」「アムちゃん」と「風紀委員のうち」です(^^

2015@763_convert_20150620080802.jpg

最初、楽勝?wなんて声もありましたけど・・・
やっぱり、火力が出ないので、塔壊れまくっちゃいましたw
1個残って、クリアできて良かったですねw

こういう縛りを入れて、わいわいやるクエは楽しいですよね(^^
たまには、クリアとかアイテム集めとか気にせず、こういう、お遊びクエもお勧めですよ☆

みなさま、おつかれさまでした☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんばんはです♪
新人と書いて『ベテラン』と読むんですね、わかります(*´ω`*)
☆3以下の天然武器だとHでも苦戦しそうですのに、
SHでクリアしちゃうとかなんて恐ろしい人達……!
しかも6人でしょう?
12人いたら侵入さえもクリアしてしまいそうです(笑)

Re: タイトルなし

お塩○ん>

検閲にて摘発されました・・・
御了承くださいませ・・・(==#

Re: No title

エールさん>

うち、初心者エンジョイ勢ですけど・・・?(^^;
武器だけの縛りなので。
エールさんも、やってみてw
2人でクリアしてそうですけど・・・ね(^^;

No title

縛り襲来お疲れ様でした!
こういうの参加するの初めてだったけど、わちゃわちゃ出来て楽しかったですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
次回は、にゃむさんのモデュ6sぱんちゅ狙いたいと思います!

初期で縛りプレイとか…
新手のSMプレイですね(ФωФ)!

Re: No title

えどたそ>

息抜き的な、おふざけクエもいいものねぇ。
えどたそが、無双してる所は見てて清清しかったです!

クローン倒せば、拾えるかもえすねぇ。
もっとも、うちはアブダクされないんですけど!

Re: タイトルなし

鳩ちゃん>

鳩ちゃんは、好きそうだから・・・
特別な「縛り」を考えてさしあげましょうか?
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR