ほろ酔いアークスと行く混沌ツアー?

2015@764_convert_20150621005145.jpg

土曜ですが・・・
用事の合間はアークス業を・・・してたんですけど、ディリー処理できたのは「Ano」だけw

おひさしぶりな「S姉」がお昼に1鯖にIN。

2015@765_convert_20150621005156.jpg

折角なので、チムメン&フレさんに集まって頂いて、「混沌」の部屋立て(^^
バラバラに移動とかないので、ある程度の人数がいれば固定マルチが楽ですよねw
あいかわらず、虹ドロは少ないですね・・・

5鯖で置いて頂いている「猫喫茶」チムマスさんですが・・・
ノクス武器をもうじきコンプだとか・・・(==;
わけわかんないくらい出てる人もいるようですけどね(><

夜は夜で・・・

2015@766_convert_20150621005207.jpg

またも部屋たて(^^
みなさま、お付き合い下さいましてありがとでしたw

☆12を誰か出すまで寝れまテン・・・とか、やりましたけど・・・
何人かがあっさり12を出して、さくっと終了w
ほんと・・・この差は、何なのでしょうか?(^^;

クエの中のチャットが若干崩れていたような気がしないでもないんですけど・・・
まぁ・・・記憶が曖昧模糊なので、スルーしておきましょ(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる