ニッチな話題についていけないの

2015@768_convert_20150621224920.jpg

「ノノしゃん」が「板ーず」のメンバー候補生だった事を覚えている人も少なくなってきた昨今。
これを時の流れ・・・の一言で済ませてしまうのかどうなのでしょう・・・そんな日曜日。

2015@771_convert_20150621224951.jpg

「しゃけさん」の「ノノしゃん愛」は、ほんものなのかしれません・・・?w
それにしても、次から次へとシンボルアートが・・・(^^;
その気合は羨ましいですねw

日曜もダラダラPSO2してました(><

2015@769_convert_20150621224930.jpg

13時のマガツさんだけ、固定部屋たてました。
特に異常なく終了。
マガツヒなる防具は実装されるのでしょうか?

2015@770_convert_20150621224941.jpg

夜のDFさんは、ディリー消化をしていたPtメンバー4人でXHに行ってみました。
ネタにでもなるといいかな・・・的ノリでしたけど・・・

2015@767_convert_20150621224908.jpg

わりと何とかなっちゃうものですね・・・(^^;
30分くらいかかるかと思ってたんですけど、わりと早く終了。
人数少ないとHPが少ないのかしら・・・ね?

「混沌」も少し行ってきました。
寝てしまいそうになりましたので、少しだけ(^^;

2015@772_convert_20150621225003.jpg

今日は「ノクスクラード」が出ました(^^
なにげに・・・3個目ですけどね・・・

それと

2015@773_convert_20150621225012.jpg

「ホシマツリ」
この潜在・・・どうなのでしょう?
割合はいいけど・・・強いのかな?

金バッジ、@230個・・・(銀交換分あ考慮せず・・・)
見た目だけで、2種欲しい・・・かな?
属性60にするなら、1200個・・・無理ねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

板ーズ候補生だったのはあなたもよなむちゃん…

ホシマツリは結構強いと思う~
カタナなら狙って潜在乗せられるし、メインHuで持てるからっ!

Re: No title

板ーずさん>

ふえ?
うちは、関係ないと思うの・・・

フンターさんで刀・・・(^-^;
刀は2個新調してもいいかな・・・って思ってるので、候補に入れてみますのw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR