なんとか月曜日

2015@774_convert_20150623002155.jpg

平日で遅い時間にINすると、ほぼ何も出来ず。
今日はジグさんオーダーの処理が地味に面倒だったですね(==;
ディリーは溜まる一方ですし、TAやクロトEXにも、行けてないですねぇ。

「マガツさん」は何とか固定で行けました。
「しゃけさん」フレさんかと思っていましたけど・・・どうやら、SAのクライアントさんの模様?(^^:
お客さんが沢山いることに、新鮮な驚きを覚えましたw
確かに自キャラのSAはいいですもんね♪

いつものようにキューブの回収だけで終了しましたけど・・・
みなさま、おつかれさまでした。

あ・・

2015@775_convert_20150623002206.jpg

たまには、「戦場カメラマン」しときますw

金バッジもねぇ・・・
貯めないといけないんですけど・・・なかなか(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

混沌時間掛かるから、金バッチなかなか貯まりませよねー
期間内に一個でも交換できるといいですね。

Re: タイトルなし

ニャウかわさん>

たしかに、アークスは虐待軍団にしか思えなくなってきますよねw
バーストが起きれば早いのですが、大体1回20分弱ですからねぇ・・・
ぼちぼち、がんばりましょー
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる