なんとか水曜日

2015@778_convert_20150625002237.jpg

なにやら、「しゃけさん」がSAを策画中?
なので、期待をこめて本日表紙画にしておこうと思いました☆
そんな、水曜日。

20時を少し回ってINしたので、一般参加の「絶望」は12人、中々集まりませんでした。
こういう場合って、なんとなく展開が予想できてしまうのですが・・・

2015@779_convert_20150625002248.jpg

やっぽり、失敗しちゃいました(^^;
オーダー処理は出来たので、いいんですw

レアドロ100%でしたので、「混沌」の部屋たてをしてみました(^^

2015@780_convert_20150625002258.jpg

固定ですと効率がいいので、フルブで約2時間・・・
☆12なんて、なかった!!・・・って、叫びたくなる位、レア出ませんでしたw
冗談だといいんですけど、本当に出なかったですね(^^;

クエ中、「鳩ちゃん」の奇行を指摘する声が出ていました。
なんでしょう・・・?と思っていると、自ら解説。

2015@781_convert_20150625002310.jpg

・・・なるほど・・・(==;
だいすきな縞パンがあるから、我を忘れて奇行に走っていたわけですね・・・

まぁ・・・レアは出ませんでしたけど、たまにでも、まるグルいければいいですね。
本日は、おつかれさまでしたw

このあと、別れてソロに。
少し時間が残ってましたので、「Nam」で「混沌」に2回ほどソロ参加してきました。
250%1個分消費です。

そると・・・?

2015@782_convert_20150625002320.jpg

「ノクスネシス」
かっこいいですねぇ・・・(^^

そして・・・

2015@783_convert_20150625002330.jpg

「ノクスロザン」
2個目ですので、属性50に出来ますね(^^
パルチは・・・使いませんけど・・・OTL

そんなこんなで、、最後に☆12が出てよかったですね☆

スクラッチが100円?
1回、引こうか考え中です!(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーでーす
ノクスロザンおめでとーでーす!私まだ一本も・・・
1回100ACスク当たり当たると良いですね!!
完全とか当たったら悲しくなりますお・・・

そこに縞パンがあったんだもの みつを

うぅ…お目当てのノクスネシスとロザンを堀当てるなんて…(´;ω;`)
出過ぎなの…

No title

わかってましたよ・・・
どうせにゃむさんはノクスを出すって・・・

絶望はどんまいですのb

Re: No title

かれんさん>

完全・・・(^^;
スクGで、カーバンクルを引いた経験があるので、いいの引けるとは思えませんが(^^;

Re: タイトルなし

鳩ちゃん>

いくら縞縞があっても、自制心は必要なの。
ノクスシャリオが出なくて・・・
どうも、お目あての物が出ないみたい(><

Re: No title

ムゲンさん>

絶望は絶望を感じるために行くクエなのでw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる