時間がない

PIC@185_convert_20130703001537.jpg

しばらく、平日はほんとどPLAY出来そうにない予感です。
夜、10時前にINしても、できることは・・・限られますよね?w

フォースx3のバーストは・・・

画面が、見えなくなります!!><

ゾンディールしか撃ちませんからね(=ω=;

ただ、装備なのか、スキルポイントの振り方なのか・・・
全然、ダメの乗り方が違うのが、泣けますw
まぁ、フォースのスキルの振り方が、いまいち不明なので余っているですけどね><
(未だユニットは適当ですし・・・)

少し、ぼっちでクーガーさんとこ、ぐるぐるしてましたところ・・・

PIC@186_convert_20130703001555.jpg

「マイザーバレット」げっと。

ヤスミ使うので、出番ないんですけどねw
チケットということで、良かったのかもしれませんw

えーと、DFさん。
砂漠アドを1回。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイザーバレットおめでとうございます!!
僕も平日はどうしても仕事後なので眠くて眠くて・・・
ちゃんとした活動を行えてないです(´・д・`)

体調崩さない程度にレベリング頑張りましょう><

Re: No title

ですねー・・・24時近くになると、首がかっくんかっくん、なりますw
どうも、夜更かし・・・できませんね><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR