カワウソって言うのはいけません

2015@790_convert_20150629002412.jpg

金バッジ貯めようとか思っていて・・・いざ週末になると、なぜか、もういいかな・・・とか(><
さすがに、モチベ維持がきついですねw

アーク魔が出ていてしまいましたので、緊急がほぼ固定化に。
この対抗戦・・・やる必要があるのでしょうか・・・
未だに意義を見つけられません・・・(^^;
個人的に・・・ですよ?(^^;

防衛が連続できていたので、おあそび「襲来」をしてみましたw

2015@791_convert_20150629002422.jpg

4人でXHです(^^

以前、5人ではクリア出来たので、今回は4人で行ってみましたw

2015@792_convert_20150629002519.jpg

さすがに、4人ですとゴルド君も恐怖以外の何ものでもありませんねw

しかも・・・

2015@793_convert_20150629002530.jpg

ビブさん、赤いですし(^^

でも・・・

2015@794_convert_20150629002545.jpg

なんとか、クリアできました!(^^

今は4人が限界な気がしますね(^^;
だって・・・

2回目、失敗しましたし!!ww

さて、その次の「絶望」。
これも、部屋たてしてみましたw

2015@795_convert_20150629002556.jpg

メンバーは7人で、難易度はSHです。

2015@796_convert_20150629002609.jpg

結果は、「2回連続失敗」でした!w

AISとかろくに決めずに行った1回目。
2回目は、少し打ち合わせして挑んだのですが、1名、落ちてしまって玉砕w
粒子砲と核と壁が、きついですねw
AISが足りないので、大変すぎw
結晶を7000pt貯めれるか・・・が、勝敗を分けそうです。
失敗したものの、なんとなく行けそうな気はしました。
機会があれば、リベンジしてみたいですねw

このような、おふざけ企画に乗ってくださったみなさま、ありがとでした。
失敗しちゃうと何も貰えないクエですけど、たまにはこういうのもアリなのかな、って思います。
マンネリだと面白みがありませんからねw

明日は、また月曜・・・ですね(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーでーす!
あるある!!私も週末でも土日になっても次でいいや次でいいやと(ただのサボり

4人で絶望クリアできるんすか!?ていうかしてるし!!
すばらしいいい(`・ω・´)bもうプロアークス確定ね!!

Re: No title

かれんさん>

モチベ維持は・・・課題です(^^;
かれんさんなら、Sクリしてそうな気がしないでもないんですけど・・・(^^;;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる