気分をかえて依頼してみました☆

2015@797_convert_20150630003920.jpg

ジグさんオーダー・・・
さすがに、☆13武器を強化しなきゃ・・・とか思ってますので、今回はマメにこなしてます(==;
3キャラ分処理すると、なにげに面倒・・・

さてさて、今日は思いつきでシンボルアート職人「あきしゃけさん」に自キャラSAを発注してみました(^^

2015@798_convert_20150630003930.jpg

しゃけルームに、撮影場が設置(なにげに凝ってるw)してあって、写真撮影と・・・
こちら希望をある程度伝えると発注完了ですw
どのような依頼をしたかは・・・ないしょ☆ですけどw
風紀委員であることは、しっかり、お伝えいたしましたよっ!!

本日、発注して・・・本日・・・完成?(^^;
むったんこ、早かった(^^;;

で・・・、出来上がりのSAはこちら☆


2015@799_convert_20150630003942.jpg

ピンクなむー☆ww


って、これは差分の方ですけど、微妙に違うパターンを含めて3枚、頂ました(^^
やっぱり、SA描けるって、いいですよねぇ。
ありがとでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっかで見た事ある気が・・・(デジャブ

Namたま背中に甲羅背負ってる気が!

Re: No title

S姉>

でじゃぶ・・・あるよね、でじゃぶ・・・
一般エンジョイ勢なので、見た目重視で装備してますw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR