おせっかい焼きさん

2015@807_convert_20150705005809.jpg

学校のクラスには、おせっかいを焼くことが好きな人がいて・・・
そういう人って、妙な所のカンが良かったり、鋭い洞察力があったり・・・
それが故、ある時は頼られたり、ある時はやっかまれたり。
こういうのって、あるあるって思っている、うちだけでしょうか?

少なくともShip1にも、そんな、おせっかいさんがいて・・・
結果的に、最後のトリガーを引くことはしなくて済みました。
もし、そのトリガーを引いていたら、うちが予想していた負の連鎖が起こっていたようです。

いろいろ、気をつかってくださったみなさま、ありがとうございました。
ここに書くことは・・・両者が見ている可能性がありますので、控えさせて頂きますが・・・
今は、なんとか気もちは落ち着いています。
ゲームなのに・・・かもしれませんが、やっぱり、生身の人相手ですので、いろいろあります。
みんなで楽しく・・・できたらいいのに・・・それだけなのに、ね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ネトゲによくある人とのすれ違いですかね?('ω'`)
フレ同士ならあまりないのですがチームになると・・・ね・・・
私には深入りするあれが無いので何も言えませんが~
とりあえずお疲れ様でございます。

Re: No title

かれんさん>

コンピューターぢゃないですからねぇ・・・
難しいことって、いろいろありますね。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる