お休みが・・・

2015@808_convert_20150706005203.jpg

夏です。
海です。

・・・肌が弱いので、海辺で日焼けなんて出来ません・・・OTL
(やけどみたいになります(^^))

PSO2ですが、少しづつ、軌道修正していきたいところです。
ここまで続けたんですから、できればサービス終了を見届けたいような気がしないでもないので(^^;

防衛戦が連続であったわけですけど・・・
「Ano」のレベリングに、活躍しました(^^
Raさんも、LV62に。
LV70が、なにげに遠いのです・・・

とはいえ、防衛だけやっててもどうかと思いましたので・・・

2015@809_convert_20150706005212.jpg

TAなんかにも。
ディリー40個だったので、クロトさんオーダー受けれませんでしたけどねww
(ディリーを捨てなさい・・・と、いう意見は不許可でw)

最近、ディリーおサボりぎみなので・・・
だれか一緒に、行きましょう(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる