マガツさんと女子力の関係?

2015@816_convert_20150708002106.jpg

「混沌」も今日で最後。
今回の混沌は星13が交換できるということもあり、最後まで部屋が無くなるなんてことはありませんでした。
その点では、以前の12ドロップまでの限定常設クエよりも良かったのではないでしょうか?
TAも行きたかったのですが、さすがに最後なので混沌に少し行ってました(^^
INも遅かったんですけどね・・・(涙

2015@817_convert_20150708002117.jpg

結局、今回の「混沌」ではノクスシリーズは12個、ゲットできました(^^
全種・・・は無理でしたけどねw
ロザンが4個とか・・・偏りがすごかったので(^^;

とはいえ、明日から取引できますので・・・レア!というわけでは無いかと思います(^^;
これで、闇カラスの属性を50に出きますねぇ・・・

2015@818_convert_20150708002127.jpg

23時のマガツんは、部屋たてできましたw
箱庭メンバーのIN率は、残念状態ですけど、フレさんがお付き合い下さいました(^^
・・・腹パンって・・・・女子力だったんですね・・・シリマセンデシタ・・・(==;

2015@819_convert_20150708002141.jpg

XHx4を30分以内でこなして、金ぴか君もサクッと撃破☆
「某帝王さま」がいると、あっという間に終わります♪
レアは全く出ませんけどね!w
参加下さいましたみなさま、おつかれさまでしたw

で・・・

2015@820_convert_20150708002153.jpg

やっぱり、風起委員としては・・・この台詞・・・見逃しては、いけませんよね?w


このところ、ごたごたっとしたこがあって、気持の起伏がわりとあったりしました。
そして・・・残念ながら、なくしてしまったものも、あるようにも思います。
でもでも・・・
楽しそうに笑顔でいれば、また、手に入れられるかな・・・って、思うようにしないと、だめだよね。
明日のメンテは、新クエなど、ちょっぴり期待の出きるアプデが行われます。
折角なので、POS2が楽しめる間は・・・楽しまなきゃね?


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるふわ系愛されナックルで気になる禍津のハート(命)をゲット☆

辛いかもしれないけど、
ひとまずアプデで気を紛らわせるのも良いと思うだよ!

あといつも浮気報告ありがとうございます☆

No title

先日はお誘いありがとでした!(定型文)

偏ってドロップしたロザンを振り回して
我らの「某帝王」とコンビを組まれては如何でしょうかっ!?
「某女帝」もロザンの準備ありますよ!?

お悩みごとのようですね!
事情はお察しできませんが、そのうちまた楽しくなりますよきっと!ファイッ!

またチーム丸ごとでも私単品でもお誘いくださいなw

Re: No title

おせっかいさん>

新しいこともありますし(^^
風紀取締りは、浮気を見逃せませんからw

Re: No title

鬼くん>

ありがとです。
単品・お持ち帰りしようにも、IN率わるいのはどゆこと?w
って、機会があれば、クエりましょねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる