DFさんに選ばれし者は・・・

2015@856_convert_20150718193449.jpg

平日はあんまりPLAY出来なくて記事無し状態なので、せめて休日くらいは・・・(==;
「先生」は「DFさんに選ばれし者」だったそうです。
(もちろん、うちは何もありません(^^))

ID固有のものなのか、それとも他の要素なのか・・・議論が議論を呼びますね(^^

2015@861_convert_20150718193716.jpg

最近、いろいろ、妙な感じです。
こんな感じでSHIPが透けていたり・・・
通信エラーで落ちたり・・・
うーん・・・どしてでしょ?(==;

2015@857_convert_20150718193458.jpg

平日できないということは、休日にディリー枠を空けておかないと・・・
「Nam」でTAに。
お付き合い頂いたのは、「サムナさん」「某・帝王さま」「ムゲンさん」です☆
「サムナさん」とTA行くのは初めてでしたねw
うちは初心者全開のTAなので、大丈夫でしたでしょうか・・・(^^;

しかし・・・

2015@858_convert_20150718193516.jpg

「某・お馬隊長さま」といい・・・馬の被り物を好む方が、どうしてこのようなノリなのでしょうね・・・?(^^;

ただ・・

2015@859_convert_20150718193528.jpg

「某・帝王さま」の覇気には耐性が無いらしく・・・床ぺろされることに・・・(^^
大抵の方は、覇気にやられてしまいますので仕方ないですよねw

他にも、うにゃうにゃとクエに行ったり・・・
レアとは無縁ですけど、オーダーの枠は空けていってますw

2015@860_convert_20150718193538.jpg

高額アイテムが売れました(^^
こんなそんなもありましたので、某エージェントに、とあるものを発注♪
期待して、まちましょ(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これが初めての☆13なのでどうか、お助けください!

初心者?ねぇー…

Re: タイトルなし

先生>

とりあえず、やさしく締め上げて、どのようにゲットしたのか取調べ・・・しなきゃ・・・ね?w

Re: タイトルなし

とあるアークスさん>

え・・・?(^^;
初心者プレイですよ・・・むったんこ遅いですから(^^;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/