キューブは沢山頂けます(涙

2015@862_convert_20150719005716.jpg

とにかく、金バッジは1200個は溜めましょう・・・
でも、すぐに疲れて・・・OTL
そんな土曜の夜の部。
出来れば固定で行きたい気分でしたので・・・

2015@863_convert_20150719005726.jpg

風紀は乱れていたようですが・・・

2015@864_convert_20150719005735.jpg

なんとか、部屋立て(^^
10人ですが・・・まぁ、問題ないですよねw

2015@865_convert_20150719005744.jpg

ただ・・・
ファイティング・ポーズな「最狂Ra・ことりん(おぜうさん)」の愛が痛い・・・(==:
キューブ回収第一弾、無事に完了。

2015@866_convert_20150719005758.jpg

23時のマガツさんも、部屋たて。
DFさんからはメンバー変更ありましたけど(^^:
これは12人です。

2015@867_convert_20150719005809.jpg

キューブ回収第二弾・・・これも、つつがなく終了・・・OTL

今回、初見の方もいらっしゃいました。
許可はとってないので、名前、伏せました(^^:
また機会があれば、クエにいきましょー。

参加された皆様、おつかれさまでした。

んーで。
「某エージェント」に依頼していたものが上がったとの連絡が(^^

2015@868_convert_20150719005828.jpg

「Lum」のシンボルアート。
これは差分のほう。
文字入りVerがあって、そちらがクエ中で使えるSAです。
若干ろりろりしてる気もしますが・・・良いのではないでしょうか☆
今日は他にも依頼があったらしく、2作品、上げたようです。
仕事が速いのがいいですねぇ。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/