暑すぎですよね、溶けちゃいます

2015@871_convert_20150719185801.jpg

「Ano」はトトロに出演していません。

そんな、日曜のPSO2は、いつものようにまったりと。
今は常設があるのでいいのですが、無くなると・・・?
まぁ・・・そこら辺りは、その時のことでw

2015@99999995_convert_20150720182109.jpg

例のSHIPが透ける症状が出た時のキャラクタ選択画面です。
今朝も発症しました。
キャラもこうなってしまいます(><

このまま進めると、ロビーは普通ですが・・・

2015@870_convert_20150719185752.jpg

クエには行けませんでした・・・OTL
何度か再起動をすると直るのですが・・・謎ですね(^^;

朝のDFさんは・・・

2015@872_convert_20150719185810.jpg

軽い気持ちで部屋たてましたw
残念ながら、風紀違反の面々は晒し処分にしておきましょう(==l
(身内ブログの遊びですので、晒し・・・の言葉に過度に反応なさらぬように、お願しますw)

2015@873_convert_20150719185821.jpg

調整の手を抜いた(マテ)ような気もしますが、7人もいれば大丈夫でしょう(^^

2015@874_convert_20150719185834.jpg

さくっとクリアできたものの、虹色SWはありませんね!(^^
おつかれさまでした☆

2015@875_convert_20150719185842.jpg

そして、「板ーず・アヴェリンちゃん」のマイルに、お邪魔してみました。
薄着だと・・・

聞くと、ルームテロを募集・・・に、お悩みとか?
どうせやるなら、すぐ判るようなものでは無く、さりげない変更をしてみなさいよ!(><

・・・的な「ルームテロし隊」の心をくすぐるような欲求不満があるようです?

もしかしたら、内の脳内変換に不具合が生じているのかもしれませんが、まぁ、良いでしょう(^^

2015@876_convert_20150719185852.jpg

折角なので、境界やら襲来やらを、「ムゲンさん」「先生」達と一緒してました(^^
1人で回るより、全然、続きますよね(^^;

で、また小ネタを教えて頂きました☆

エステでサングラスをかけてみてください・・・

そうすると・・・

2015@877_convert_20150719185903.jpg

おやおや?w
何かが、こちらを覗いていませんか・・・?w

気になった方は、御自分でやってみてくださいませw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんばんはです♪
DF連戦はたくさんSWが落ちて、
しかもそのほとんどは☆10以上だから美味しいですよね☆ミ
あ、虹色SWがないのは仕様です(*´ω`*)
ふる☆えるもまだ頂いた事がありませんし!
ただ、個人的には☆13が出てもラムグラがなくて強化できないので、
DF産の☆12が欲しかったりします(^∀^;)

まれによくある

画面崩れがおきる時は
PCの中をエアダスターで掃除するといいかもしれません
ホコリとかが最大の強敵ですよ

No title

ルームに出向いて胸囲の格差社会を見せつけるなんて
Lumで出向いて勝負すべきだと思うの!

Re: No title

エールさん>

レア神さまの、お力で・・・みなに13の施しを・・・(><
2キャラ回しても、何も出ないですからねぇ(^^;
12出てほしいですねw

Re: まれによくある

サムナさん>

定期的にエアダスター・ぷしゅー・・・してます(^^
なんてこと・・・って位、埃が舞ますよねw
もう少し、間隔短くして、お掃除したほうがいいのかもしれませんね。
ありがとです。

Re: No title

しゃけりあんさん>

もう、海は冷たくないよね・・・
それだけが、救いなのかも・・・ね・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる