今日のアプデ

2015@901_convert_20150723002248.jpg

疲れているのと、ちょっと他にもあって・・・微妙な感じなPSO2。
さてさて、本日のアプデ。
時間が無かったので、例によって見切れていません。

このダンスは・・・各自の評価に委ねるしかないのかな・・・そうとしか言えない・・・w
PAクラフト、マグLV200開放。
普段使うPAが未だレシピに登場していないので、LV上げのために行うのことになりそう。
マグは・・・気がむいたときに餌をあげればいいのかな。

ただ、フレンドが何をしているのか見えてしまう機能・・
これは、正直、どうかな・・・って思ってしまいました。
コメント表示はいいと思いますけどね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる