肩こりが酷いです・・・

2015@902_convert_20150724002925.jpg

今日も22時を回ってのIN。
さすがに、多忙すぎて・・・
事務所に着くのが、7:30頃なので、一体何時間いればいいのでしょうか・・・(涙

2015@903_convert_20150724002935.jpg

ほどなくして、固定部屋へのお誘いがありました。
どうやら、和服限定だったようなのですが・・・持ち合わせが無かったのと時間が無かったこともあり、乗れず(==;
ダメパターンでしたね・・・OTL

2015@904_convert_20150724002952.jpg

「某・鬼くん」の身を挺してのレア・グリフォン召喚祈願をかけたものの・・・
通常種しか出ず・・・
結局2回して行けてませんので、出るわけないといえば出るわけないのですがw

今日のクエは、境界x2回とDFさんだけでした。

では、本日のクイズ。

2015@905_convert_20150724003002.jpg

問題:「怪盗るぴん三世さん」は、うちを見ると、どうし隊のでしょうか?

んーで・・・
プレミア切れました。
平日はやる時間も無いので、気がむいたらプレミアにしようかと思います・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっ、みなさんの期待に答えて。
誠心誠意の床ぺろ祈願をしたのですが人ばしr、人手が足りなかったようです・・。
次回はなむさんもご一緒に!

クイズの答えはずばり!
「床ぺろした人をSSに撮り残したくなります!」
でしょう!フフフ、じっちゃんの名を賭けますよ(ドヤァ

Re: No title

おに君>

イケニエさんは1人では足りなかったと・・・!?(><
では、今度は皆様も巻き込んで(><

クイズの答え・・・ハズレですw
「るピンさん」への愛が足りませんね・・・w
シンクロ率を上げましょw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/