My PC

PIC@193.jpg

・・・一転、むちゃんこ暑い・・・デスネ(=ω=;

うちのPCは性能低いです。
なので、CPUメーターがレッドゾーンのところでPSO2をPLAYしてます。
おかげて・・冬でも暖房いらず・・・
つまり・・・それは・・・夏がきたら・・・

テヘ★


・・・部屋は地獄と化すということ・・・ですネ・・・OTL

しかも、エアコンありません・・・(涙
余裕で動くイマドキのPCに買い換えたいですね!!><

PIC@194_convert_20130706005907.jpg

今日もINしたのは、21:30頃。
運良く、えぽたんが遊んでくださいました。

遺跡アドに2回程いきました。
レアは、赤のみしか出ませんでしたけどねw

明日は週末・・・冷たい飲み物を買い込んで、PSO2でも、まったりしましょうか・・・w

えーと、赤しか出ませんでしたw
DFさんを1回、でも、キャラチェンしてみましたので、x2ですw
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日は折角のお誘い断ってしまってごめんなさい><
冷たい飲み物いいですね!!
カフェオレとか大好物です(*・ェ・*)
なむさんは、どんな飲み物がお好きですかー?

Re: No title

いえいえ、オンラインゲームでは良くあることなのでw
また、お願いしまーす。
ちなみに、ペットボトルのお水を良く飲んでるんで・・・(>ω<b

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR