お菓子を買い込みました・・・

2015@920_convert_20150727000304.jpg

ええ・・・明日からの、深夜ワーク対策ですよ・・・ええ・・・

ふむー・・・日曜の夜なのにねぇ・・・
まぁ・・「マガツん」と「ビッチウォーズ」でしたからね。

2015@921_convert_20150727000313.jpg

「ビーチ」は、部屋をたてましたけど、同じBLOCKで「某お馬隊長さま」も固定をされていました(^^
ばったり会うと、わお・・・ってなってしまいますねw

2015@922_convert_20150727000322.jpg

さて、この「ビーチウォーズ3」という緊急。
普通にやると、レアのドロップ率が低い上、肝心のニャウの遭遇率も非常に悪いです。
3回行っても1回か2回しか逢わない事もざらです。
LV80のグリフォン以外、目当てが無いわけですから、非常に残念な印象になってしまいます。
やっぽり、固定特有のあのやり方をやらないといけないのかなぁ・・・
作業になってしまうんですけど・・・1回くらいはやってみたい気もしますよね。

ただ・・・明日からはまた地獄の平日が・・・OTL
おそらく調整なんて出来る状態では無い気がします・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/