職人ノエルん

PIC@196_convert_20130707004635.jpg

今日は、超ひさしぶりに、地下道アドに行きました。
そうですね、例外無く、タオル着用は、必要ですね。
タオル効果かしりませんが、バーストは起こりましたw
でも、レアは無かったです。
タオル効果では、ここまで・・・ということなのでしょうか。


当チームにはDODOさんに果敢に挑む、ユニット作りの職人さんがいてます。
「ノエルん」もそんな中の1人です。
(うちは、無理です・・・)
2ndキャラのLum用に、ユニットを1つ作って頂きましたw
(ノエルん、大感謝ー!><)

PIC@195_convert_20130707004614.jpg

そんな訳で、スロート・4スロで装備を固めてみましたーよw
一撃で死んでましたが、3撃位まで耐えれるようになりましたw
下手っぴな、うちにはありがたい事ですねw

で、夜は、ブロガーさんのフレさん「まおり」さんと遊んでました。
まおちゃんのチムメン「tailmon」さんと、フレさんの「uA」さんとPT組ませて頂きました。
(ちなみに、uAさんも、ブロガーさんですw)
お二人共、BLOG掲載を快諾して頂いたので、CI、載せてしまいましょうw

PIC@198.jpg

森アド行ったんですけど・・・

PIC@197_convert_20130707004656.jpg

なんでか、バーストしまくり・・・(==;
何回バーストすんの?・・・って感じでしたーw
これまたレアは赤だけでしたっていうね・・・w
これで、レアが出れば完璧だったんですけど、ね?w

まおちゃんのチームも、仲良しさんチームな感じで、いいですねー。
PSO2って、自分に合ったチームにめぐりあえるかって、以外と大事・・・かもですねw
(うちも今のチームに拾ってもらってなければ、止めてたと思いますしw)

違うチームの方とクエ行くの、とても新鮮なんで、邪魔でなければ、また、誘って下さいねw

えーと、2nd君の防具装着。
TA/VHをひさびさに&まおちゃんチームとクエ行けました。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なむさんと一緒に遊ぶと色々教えてもらえるので
凄い、ありがたいですー。
邪魔だなんてとんでもない・・・。
また、遊んでくださいねー(*´ω`*)

No title

昨日はありがとうございました~
私、死にすぎちゃって迷惑かけちゃいました><
すいませんm(__)m
また今度一緒に遊びましょうね~

Re: No title

うち、教えるほどの知識も技量もないんですけども(^^;;
楽しく遊べれば、いいぢゃないですかw
また、お願いしまーすw

Re: No title

昨日は、いきなり乱入で、すみませんでしたw
床ペロ率なら、負けませんよ!?w
うちも死にまくるので、お互いさまってことでー。
また、御一緒させてくださいねw

No title

先日はどうもお世話になりました!
とても楽しかったです!

やられる数だったら私も負けませんよ?w
また遊びましょー!

Re: No title

はい、ぜひまたw
ほんとに?うちの床ぺろ率・・・ぱないですよ?w
スルクライ、がんばって強化してねーw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/