暑いの通り越して・・・

2015@939_convert_20150802122816.jpg

34度なん・・・

さすがに、エアコン入れました(==;

さて、土曜の夜もおいちおアークス。
りりアルチで、ゆるるん集めてるアークスさんがいましたので、少し同行したり。
そういえば、うちも1個、交換出来るんだっけ・・・

2015@940_convert_20150802122829.jpg

その昔、「某るぴんさん」を連れて行くとレア運に恵まれるとか恵まれないとか・・・
出ませんでしたけどね(^^
もう、この限定緊急関係では出ないと諦めましょうw

2015@941_convert_20150802122838.jpg

ビーチは某固定PTさんに、参加させて頂きました。
勝手がわからず、もたもたしてすみませんでした(><
参加メンバーさん、わりと13を出されていたんですよねぇ・・・
出るんですねぇ・・・とか、思ってしまいましたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR