アンガのレア種って・・・

2015@942_convert_20150802191037.jpg

ダーカーとの戦争でも盆踊り・・・
そもそも、アークスとは一体どうあるべきなのか・・・
うん・・・緊迫感の欠片もありませんよね(^^

そんな中でも、うちはアークス本業(?)をこなしていた・・・そんな日曜のPSO2。
誰ですか?本業は床ぺろSSを集めることって、おっしゃるのは?

2015@943_convert_20150802191358.jpg

お昼のDFさんは、固定のお誘いを頂きましたので参加させて頂きました(^^
安定しますからね。
でも、13はありません(^^

その後、「先生」のゆるるん集めのお手伝いでりりアルチに行くことに。
でも・・・今回は、あのアークスさんが・・・いたのです。

2015@944_convert_20150802191409.jpg

そう・・・

伝説の「レア種召喚士・おに君」」がっ!!

そして・・・なんと・・・

今回特別に・・・

時空の彼方のお友達の・・・

アンガのレア種(!?)を召喚して板だけるとのことっ!?(なにそれ、すごくない!?(><

やはり・・・ただの浮気者ではないとは思っていたのですが・・・
すごすぎです・・・

でも、召喚に失敗されては困りますので、ここは縛りを入れましょう♪

2015@945_convert_20150802191422.jpg

どんだけぶりか思い出すことも出来ないぶりに復帰した「某大佐」が晒されちゃう危機・・・
さすがに、この追い詰められた状況になれば・・・

召喚に成功してくださるでしょう!(^^


2015@946_convert_20150802191437.jpg


まぁ・・さくっと、失敗してましたけどね(^^
レア種だったのはさすがたけどw

なので・・・

2015@947_convert_20150802191447.jpg

「某大佐」を、おしおきしておくん☆

2015@948_convert_20150802191458.jpg

レア・アンガ召喚出来ないのがいけませんよね?(^^
これは、しかたありませんよね☆

で、そもそも、アンガのレアって・・・何なのでしょう?

レア種アンガ

レアアンガ

レンガ

!?

なにそれ、そゆことっ!?
(言葉のネタ)

・・・これ、うちが言ったんぢゃないんだからね・・・(^^:
クエ中に、誰かが言ってたんだもんww

で、今回は短期間で更新予定。
日曜編・・・続きマス☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

鬼君め・・・

鬼君め、鬼君め、鬼君め、鬼君め・・・・・・

Re: 鬼君め・・・

大佐>

だって目の前に、いらっしゃるんですもの(^ー^
初アルチ・・・いかがでしたか?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/