しばらく立ち直れそうにありません・・・

2015@956_convert_20150804003704.jpg

DODOやるお!(^ω^


奮発して、初の7Sに挑戦するんだお!(^ω^

90%だもんねっ!!
















2015@957_convert_20150804003724.jpg

メシウマなーーーん☆

2015@954_convert_20150804003654.jpg

DODOって・・・

張詰めて板・・・ぢゃない・・・いた何かが、音をしながら折れたような気がしました・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

完封せずに勝負していいのは落とされる覚悟のあるやつだけでした
ご飯ありがたくいただきます

見てる方まで心折れそうなほどの…^^;

エゲツナイナ…(´;ω;`)
報酬期間でもドゥドゥの平常運航っぷりがひどいですね…><
どんまいです…;;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

これは…すごいにゃ…(言葉にならない)

Re: タイトルなし

お塩さん>

ぶっぱ教には・・・入信できないようです・・・(><
まぁ、よくある事なんですけどねw

Re: 見てる方まで心折れそうなほどの…^^;

クルイビトさん>

さすがDODO・・・といっいたところでしょうかw
95%でも、沢山落ちましたからねw
確率、おかしーですよね。

Re: No title

アヴェリンちゃん>

多スロ作成は手数が面倒なのに・・・ひどいよね、DODOってw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる