PSO2はね

2015@978_convert_20150809010042.jpg

土曜日。
少し、PSO2から離れた時間の多かった、そんな一日。
それでも、それなりの時間はPLAY。
日曜はTAに行ければいいかな・・・?

2015@979_convert_20150809010057.jpg

しょけい☆


「某・帝王さま」の定番せりふなのですが・・・
なんと、SAを自作されていましたw

2015@980_convert_20150809010111.jpg

R-Typeの方は、ばしばし、しょけいされてしまうんでしょうか・・・?w

今日もさっそく、しょけい・・・されてましたしね!(^^

2015@981_convert_20150809010131.jpg

自分自身を・・・


さすが、帝王さまっ!
容赦なさすぎですっ!(><

で、DFさんは、某固定部屋に参加させて頂きました。
さくっと終わって・・・

2015@982_convert_20150809010141.jpg

「グリゴロス」げっと(^^
欲しかったんですよねぇ・・・(過去形(==;

んー・・・
この前、キーボード買ったんですけど・・・
打ち難い・・・
まだ、慣れません(><
新しいの欲しい病が・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

一番上の画像の服、
なんて名前の服ですか?かわいいです!

Re: タイトルなし

はじめましてー。
「クラシックメイドドレス雪」です。
是非、ビジフォンでゲットしてくださいまし(^^

No title

帝王と呼ぶのがお好き?
けっこう。でもあんまり呼ばないでくださいね。
さぁさぁどうぞ、新しいSAです。んあぁ、おっしゃらないで。
良いSAでしょう?余裕の処刑だ、馬力が違いますよ・・・!

Re: No title

帝王さま>

帝王さまって、もうすっかり定着してるぢゃないですか(^^
これからも帝王さまの、お力で、ばしばし「しょけい」しちゃってください☆
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる