もう少し

2015@983_convert_20150809202227.jpg

レベル上げで用意されている「造龍」。
今朝、初めて行ってみたのですが、ヘイズ遭遇率の高さが・・・
だからと言って、何が出るわけでもないですがw

日曜のPSO2は・・・

2015@984_convert_20150809202235.jpg

TA行ったり、溜まっていたオーダー処理したり。
まぁ、それとなくはPLAYしていました。
早くこいこい、お盆ヤスミー・・・ですよね!(><

23時の「ビーチ」は、「アヴェリンちゃん」と「某大佐」が乱入してきて・・・
「某大佐」が、床ぺろSS撮れ撮れって、威圧してきて・・・
怖くて・・・
震える手で、SS撮ったら・・・

2015@986_convert_20150810000646.jpg

ふぇ・・・失敗してるっ!!(><

チ・・・ウチトシタコトガ・・・フカクダワ・・


ツライですが、意味のある犠牲です・・・


2015@987_convert_20150810000656.jpg

うん・・・そんあ自己犠牲の出きる「アヴェリンちゃん」ってステキだよ!!(><

と、このようなイケニエを捧げてかな・・
・降臨されまし・・・

2015@988_convert_20150810000705.jpg

れあ・グリフォンさまっ☆


まぁ・・・派手ドロップはありませんでしたけどね・・・

2015@989_convert_20150810000714.jpg

「ガルウィンド」はゲット。
チケットですけど、しばらく装備は作るつもりが無いのでw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、レアグリさんは生贄を捧げれば出てくるのですねっ(*・ω・)φ...メモメモ

ところで前の記事のTOP画像が、素手でネプトさんの頭をブシャァァしてるように見えr…(
処刑ってこれのことですか?(゜ω゜)←違

Re: No title

クルイビトさん>

ですです、イケニエパワーが多ければ多いほど、レア種の登場確率がUPする仕様らしいです。

あの、ぶりっこメイドさんねぇ・・・
確かに、合ってるかも?w
オートワードが、わりかしすごいキャラですのでw

No title

情報が操作されていますね〜。

むしろSS撮るのにユニット邪魔とか言われた気がしますが・・

まあ失敗してたみたいなので安心です(`・ω・´)ゞ

PS、ペロSSで何とも言えない知名度の上がり方をしています。

Re: No title

某大佐>

事実の受け取り方は、人それぞれ・・・
それが真理というものです。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/