The witch in the ship1 ....

2015@994_convert_20150812073303.jpg

ようやく、お盆休みです!(><
短いですけどね・・・(涙

とはいえ、IN率悪いのでふにゃふにゃPSO2してただけでしたけどw

そういえば、SHIP1の皆様は御存知でしたでしょうか・・・?
☆13武器を拾ってしまうと、今後レアが出ない呪いをかけてしまう「魔女」の存在を・・・

その魔女の名は・・・

「アヴェリン」・・・

2015@995_convert_20150812073314.jpg

そんな☆13武器を不幸(幸運?w)にも、手に入れた方に遭遇いたしました・・・

可哀想に・・・

もう、この人は呪いのせいで、レアが拾えないんだ・・・

2015@997_convert_20150812073333.jpg

なに、そんないいの拾ってるん?(^^


当然、自分にも噂の呪い・・・かけますよね?(^^


2015@998_convert_20150812073343.jpg

ステキ☆

みなさまは、お気をつけあそばせw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ…悔しかったら私に呪いをかけられるくらい力をつけることね!!

Re: No title

魔女さん>

呪いを解く研究とか、魔よけグッズの開発とか・・・
そっち系で、対抗します!(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR