お盆休み

2015@999_convert_20150812184743.jpg

さすがに、お盆休みですので人がいませんね(^^
まぁ、のんびり休暇を楽しみましょう。
普段、忙しすぎですからね、ね。

2015@1000_convert_20150812184754.jpg

今のPSO2は、特にコレ!っていうような、やるものが無いので、Namのストーリークエを1つ進めてみました。
・・・って、これ、エピソードの何処なん・・・
今、どんだけ話が進んでると思ってんのん・・・!?

ようするに、全然、やってなかったわけ・・・ですw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目のSSのセリフ、穏やかじゃないよ!?

限りる資源を大切にしてあげて?

Re: No title

大佐>

わかりました。
外側はリサイクルで、中身は焼却・・・ってことでいいんですよね?(誤
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる