チャレンジクエストは大盛況?

2015@1001_convert_20150813064731.jpg

Ship5の「Yanころ」ですが・・・
ブースト中ということのあり、たまに緊急に行く位・・・
ディリーも長い間、新規に受けれない状態が続いてます。
たまには、使ってあげたい所・・・ですね。

2015@1002_convert_20150813064740.jpg

昨夜は、すっごいひっさしぶりのフレさんと、お会いしました。
うちの最初のチームにいた方です。
このBLOGを始めた頃のいた「村の中の奇跡」の前のチームなのです。
でも、知り合って数日でPSO2止めてしまわれました(^^;
数年ぶりに再開・・・なので、変わりすぎてますよね、PSO2もw
今のPSO2が、肌に合うかどうかは判りませんが、楽しんでくださいませ☆

さて、チャレンジクエスト。
こちらもひさしぶりに、他鯖の方と合同チャレクエを行いましたw

2015@1003_convert_20150813064749.jpg

1鯖、3鯖、4鯖から12人です。
いたる所で、固定のグループが見られました(^^

今回の主催は「アイノさん」でしたけど・・・
ツイッターが、「アイノさん」だとは知らなくてww
名前違うので別人かと思って、話をすすめてましたw
どうも、失礼いたしましたw

2015@1004_convert_20150813064815.jpg

チャレクエのやり方も色々変わっている所もあったりして、少し感心したり。
33秒スタートとか、そんな感じのものもあるそう。
うちは、全然やってませんでしたから・・・ね(^^;

2015@1005_convert_20150813064825.jpg

クリアを目指したものの、残念ながら出来ず(><
まぁ、わいわい行くのが主目的ですけどねw
そこが固定の良いところ・・・で、ありますw
初見の方とも知り合えますからね(^^

2015@1006_convert_20150813064834.jpg

みなさま、上手いので中々、撮影もままならず・・・
そんな中でも、やっぱりこの、床ぺろ・白ちゃアピール仕様・・・は良いですよね?
みなさまも、是非、導入を御検討くださいませ☆

また、機会があれば参加させてくださいね。
おつかれさまでした。
そして、ホスト役の「アイノさん」、ありがとでしたー。

2015@1007_convert_20150813064846.jpg

なんか、共通鯖が盛況すぎて・・・
プレミア以外の人は行けなかった時もあったみたい・・・ですね(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR