PSO2における魔法陣

2015@1008_convert_20150813183811.jpg

SHなら、ヘイズさんでもソロで、大丈夫です(><
でも、PSO2はPTプレイが基本ですw

お昼を大きく回って、チャレクエにでも・・・と、共通鯖に。
すると「S姉」御一行様も、いらっしゃいました(^^

2015@1009_convert_20150813183820.jpg

で、何人か誘って即席の固定でチャレクエしてまいりました(^^

2015@1012_convert_20150813183855.jpg

1回目、なんかあっという間に終わってしまってw
2回目は、ファイナルSTで終了。
気持ちに余裕を持ちながら行けるのでが、固定の良いところですねw

ただ・・・

今回のチャレクエには・・・

奇妙な出来事が・・・

こちらを御覧ください。

2015@1010_convert_20150813183831.jpg

インターバルエリアに行くと、なぜかこのような意味深な配置でアイテムが設置されているのです・・・

2015@1015_convert_20150813183927.jpg

これは・・・
いったい、誰がどのような目的で設置しているのでしょうか・・・?

この、規則正しい配置・・・
きっと、何か意味があるような・・・そんな気がします。
そう・・・さしずめ、魔法陣のような・・・?

いえ・・・それよりも。

誰が・・・設置したのか・・・のほうが重要ですね・・・

誰・・・が?

2015@1011_convert_20150813183841.jpg

3鯖のお馬・アークスさんでした(^^

これが3鯖流なのかな?(誤w

なにはともあれ、みなさまお疲れさまでいした☆

さてさて、最後は>「癒し系アークス・Ano」から、癒しのプレゼントです☆

2015@1014_convert_20150813183916.jpg

「某板ドル・ひこにゃん」のサービスショットを特と御覧あれっ☆

なんだかんだで、属性60に出来るだけのチャレマイル、溜まった気がします(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャレンジおつかれさまー!
やっぱり固定は楽よねぇ…楽しいし。

こんな儀式が行われてたんだ…一緒に居たのに全然気づかなかったのん。

Re: No title

アヴェちゃ>

うんー・・・
さりげなく儀式が行われてましたw
マメな、お馬さまだったみたいです(^^
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる