レア神さまの御加護を受けるには?

2015@1019_convert_20150814183119.jpg

お昼のDF連戦。
1鯖終わって、5鯖に行くと「ふる☆える姉妹の管理人・エールさん」と偶然、同じ部屋に(^^
せっかくでしたので、御一緒させて頂きましたw

2015@1020_convert_20150814183129.jpg

なんといいましても、この「エールさん」。
レア神さま・・・と異名をとるほどの、強運なアークスさん!
一緒にいると、☆13なんかが・・・出たりしちゃい・・・ますよねっ!?

2015@1021_convert_20150814183140.jpg

れあ神さまっの御加護をお願いしますっ!!(>ω<


2015@1022_convert_20150814183151.jpg

ちょっと!!それ、せこくないですかっ!?www


2015@1023_convert_20150814183202.jpg

世の中、レアを得るにもメメタなんですね・・・(涙

袖の下を渡さなかったので、うちは当然レアはなし。
「レア神エールさん」は、13こそ無かったものの、オロチをゲットしていかれました・・・w
さすがですね!w

みなさまも、レアをゲットするために、どしどし貢いじゃいましょう!☆

注:脚色してますw
エールさんは、こういうノリの方ではありませんので、誤解なきいよう、お願しますw


で、1鯖に戻ると「S姉」がいたりしましたので・・・w

2015@1025_convert_20150814183213.jpg

優しくお願いしたら、チャレクエ行って下さいました(^^
10人でしたけど、固定で1回です。

2015@1026_convert_20150814183224.jpg

今回、先の数年ぶりに復帰されたフレさんも、半ば強引に御同行して頂きました(^^
勝手も何もわかんかったかと思いますが、ファイナルまで行けたので、大体の流れは見れたでしょうか?(^^;
ただ、さすがにいきなりコレはしんどかったかも・・・と、反省してます(^^;;

に、しても疲れますよねー・・・チャレクエ(><
これをひたすらやってるアークスさんもいらっしゃるようですが・・・すごいですw

で、あとは・・・

2015@1027_convert_20150814183235.jpg

ディリー(と、いっても凍土だけw)消化などを少々。

さてさて。
極稀に、こんなブログ見てますGJを頂くことがあるのですが・・・
せっかく同じシップにいるのですから、御一緒いたしましょう(^^
もちろんお互いの都合はあるでしょうけど、ねw
いつまで続けられるか判らないPSO2・・・
折角なので、楽しむ・・・のも、いいのかもしれませんね?w
・・・と、うちが勝手に思っているだけなので、連絡下さればフレさん投げますので~
(エンジョイ勢なので、そこは御了承をw)



ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

とあるアークスさん>
こんばんわ。
コメントは非公開のままとさせて頂きますが、御了承願います。
1鯖の方で対応いたしましたので、そちらを御覧くださいませ。
以上、よろしくお願いします。

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる